2012年5月30日水曜日

中古車もぞくぞく入庫中です!!

あっという間に5月も明日で終わりますね。ヨーロピアンバージョンでは4月と5月にご納車させていただきました車の下取り車が続々入庫中です。(早く商品加工+HPアップもしないと・・・)
ぜひこの週末はヨーロピアンバージョン博多店にお越しください。

まずはフェラーリカルフォルニア RossoCorse (赤)、内装は黒です。

カルフォルニアは新車もHandlingSpecialeのデビューもあり、新車も熱いですが、中古車も人気です。
確かにサイズ、乗り心地、速さ、今までのフェラーリから比べるとかなり乗りやすくなってます。
「ツインクラッチになり変速が早すぎて、呼吸困難おこしそうです」

程度の良い車は問い合わせも多くなりますので、お早目のお電話お待ちしております。

今回入庫したカルフォルニアはなんとフロントグリルが変わってます。純正に比べスポーティーになってます。昔で言うチャレンジグリル見たいです。

なかなかかっこいいです。