2012年9月22日土曜日

オートポリスイベント ごらんのような大雨の中の走行

お疲れ様でした。

ご参加いただいた皆様、本当に有難うございました。





それにしてもよく降りましたね。
ある程度予想をして家内にてるてる坊主100個
作ってベランダにつるしましたが効果はごらんの様に  なし・・・ でした。






                               
                               
しかしイベントは雨にも負けず皆様のおかげで大盛況でした。
特に出展した左のFIシュミレーションは皆様に大変人気で順番待ちでした。

                                                                          










そこでみなさんにおみやげとしてこのセット一式 
ごらんの様にヨーロピアンバージョンに持ってきちゃいました。

10月15日まで当社で設置致しました。

これでお客様に存分にこのシュミレーション 楽しんでいただけます。

そのとき、弊社のゲームの達人がNさんが『僕の記録を破ったら参加の皆様にギフトをプレゼントしてみたら』と提案あり。




                                                                                                           
早ッ速、早いもの好きなわたくし。 下のボードと
    景品を準備しました。 



いまの設定は2011年鈴鹿サーキットF1 フェラーリスクーデリアにセットしています。上の記録


1分41秒00をクリアーのお客様に素晴らしいGIFTを揃えました。
 ちなみにF1パイロットのアロンソは1分31秒台です。まさに神がかり的な記録ですね。
    


 我こそはと思う方ぜひチャレンジしにご来店

 ください。

       受けて立ちますよ。

       ヨーロピアンバージョン博多店で待っています。

  






0 件のコメント:

コメントを投稿