2012年9月26日水曜日

行ってきました!    その9



あっという間に時刻は夕方の6時。
トレーニングも終了です。

名残惜しい気持ちをおさえて送迎のバスに乗り込みます。
時間があればいろいろと見たいところもありましたが・・・

ホテルに預けてあった荷物をピックアップして
今日の宿泊地のボローニャにタクシーで向かいます。

アウトストラーダを走りましたが、結構なスピードで飛ばしてます。
(車はプリウスでした。160kmくらいは出してます。)
別に急いでくれとは頼んでないのですが・・・

50分ほどで無事にホテルに到着しました。
                  
                                  つづく・・・



































0 件のコメント:

コメントを投稿