2012年9月23日日曜日

行ってきました!   その5

時刻表をみるとモデナ行きは4時間後・・・
でもモデナ経由の電車があるはず。

駅の案内で聞いてみるとピアチェンツア?行きなら
大丈夫との事。

とりあえず30分ほど待ってピアチェンツア行きの電車に
乗りました。

30分ほどでモデナに到着!

しかし、日本と違って何のアナウンスもないんですね。
突然停まって、突然出発する感じです。
次はモデナ、モデナに停まります・・・といったのを
想像していました。

あやうく乗り過ごすところでした。               


モデナ駅からはホテルまでタクシーで行く事にしました。

15分ほどで到着。

夕食はフェラーリ社がレストランを予約してくれているそうなので
それまでは部屋でゆっくりします。


                                   つづく・・・















0 件のコメント:

コメントを投稿