2012年11月8日木曜日

F1 2012 アブダビGP 決勝

予選に続き決勝です!

今回のアブダビGPは大変盛り上がりましたねー!

まずはレッドブル ベッテル速すぎですwww
決勝はピットスタートを選択し、結果3位フィニッシュ!
彼の速さには色々疑惑の面があるみたいです!?フロントウイングの材質がゴムで出来ているのか定かではないようですが、グニャグニャとの事!
それがレギュレーションに引っかかるのか?はたしてアドバンテージがあるのか?

いずれにしろ、セーフティーカー2回出動し運も味方につけての3位フィニッシュすばらしいです!

さて我等がフェラーリ!

アロンソ流石です!!!!!!

2位チェッカー!!!!! 非力なマシンで良くぞがんばってくれました!

ただやはり、予選編でも言いましたが、フェラーリはタイヤの温まりが遅いのが今回も露呈してしまいました。
2回のセーフティーカーが出ましたが、リスタートの際に他のマシンよりグリップが無い為、出遅れていました・・・
それでもアロンソは何とかブロック!ブロック!

ベッテルとのポイント差は3P縮めて10P!

次のGPは初開催のアメリカGP サーキット・オブ・ジ・アメリカズ

アロンソはきっとやってくれるはずです!!!


予断ですが、ザウバーのペレスはスポーツマンとしての、精神が・・・
すでに来期のシートを確保していますが、それが名門マクラーレン!
それが決まってからの彼の走りは、ムチャクチャです、チームも注意したみたいですが
もう少し、スポーツマン精神を・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿