2013年1月9日水曜日


458Italia どの角度から見ても美しいです☆

本日は斜め後ろから~


私、受付I、この角度がお気に入り♪(*>U<*)


もう少しお尻が見えてもいいかな~




先日天神でショッピング中にロッソコルサの458Italiaを見かけました!!


どなただったのでしょうか?


フェラーリ独特の素敵なエンジン音が響き・・・


見えた瞬間、


いつもの天神の風景が違って見えました!!



やっぱり素敵!!!



毎日のように見ていますが、


いつ見ても素敵です♪


その日は一日Happyでした(^^)♪


Thank you


Ferrari...かっこいいなあ♪






0 件のコメント:

コメントを投稿