2013年1月4日金曜日

春、遠からじ。

あけましておめでとうございます。

今年は、本日1月4日よりお店の方を開けさせて頂きました。
皆様、年末年始は如何お過ごしになられましたでしょうか?

お蔭様で、私たちスタッフも全員元気に新年を迎えさせて頂く事が出来ました。
今年も一年、感謝の気持ちを込めまして、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。



今年の初日の出は、天気予報からすると、拝めないかもしれないなーと半分諦めていましたが、ご覧の通り、素晴らしい初日の出を拝むことが出来ました。
良い一年に成りそうな予感です。







そして、初詣はお決まりの「太宰府天満宮」へ御参りをしましたが、「飛び梅」の枝には、既に春を待つ蕾が沢山付いていました。




春はスグ其処まで来ている様ですね。
今年は何やら、良い事が沢山有りそうです。

本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。


ヨーロピアンバージョン博多店
スタッフ一同




0 件のコメント:

コメントを投稿