2013年1月10日木曜日

十日恵比寿に行って来ました



今日は福岡市東区の東公園内にある

「十日恵比寿神社」へ

今年一年の商売繁盛と家内安全並びに交通安全の祈願に

行って参りました。






祈願の後には、恒例の御饅頭と抹茶を戴きました。






最後に開運福引きを十日恵比寿神社の氏子さんより引いて貰い、

ご覧下さい、今年は「商売益々繁盛」の大しゃもじが当りました。





また、今日のお昼は、今年も一年「絶対に勝つ!!」と言う事で、

とんカツを皆でいただきました。






今年もこれで、商売繁盛まちがいなしです。



では、皆様の商売繁盛と家内安全、交通安全を祈願しまして、

恵比寿手一本入れさせて頂きます。

「ウー しゃんしゃん、ウー しゃんしゃん、 ウー」



ありがとう御座いました m(_)m 。

0 件のコメント:

コメントを投稿