2013年1月17日木曜日

スノボに行ってきました!



昨日、人生初!スノボに行ってきました。

場所が広島にある

めがひらスキー場というところだったんですが、

なんと集合が早朝の3:30!

朝が苦手な私はこんな早起きできない!と

一睡もせずに合流したのですが、

案の定車内で寝てしまい

目が覚めるともうスキー場でした…

運転手さんすみません…




気を取り直してみんなで朝食です。


見てください!これ車内ですよ!

まさか車内でお湯をわかすなんて…(笑)

初めてです!



朝食も終え、いよいよゲレンデへ。


お天気も悪くなく、まあまあのスノボ日和です。

私はまったくの初心者なので

一から教えてもらったんですが、

あまりにも運動神経が悪かったようで(笑)

皆さんのおかげでへっぴり腰気味ですが

なんとか立てるようになりました!







男性陣さすがです!

みんなスイスイ滑って行きます。









こんな超初心者な私が記念撮影をするために

頂上目指して中・上級者コースへ行くことに…


リフトも初級コースとは

比べ物にならないくらい高いし、長い!


高いところは全然怖くないんですが、

リフトの乗り降りが一番怖かった…

リフトを乗り継いでやっとのことで頂上到着。

今回は会社のメンバーで行ったので

全員でFerrariジャンパーを着て記念撮影!


周りから見たら謎の赤い集団ですね。



頂上まで登ったものの

急な斜面を滑れるはずもなく

ほぼずっとお尻と手でおりてきました。。。

おかげで足と同じくらい手も疲れました。。。




帰りは女鹿平温泉で疲れを癒し、

美東のちゃんぽんを食べて帰りました。


ここのちゃんぽん有名なんだそうです。

とても美味しかったですよ!







そして今日、やっぱり筋肉痛になりました。

全身が痛くて痛くて…

きっと私、不自然な動きだったと思います。笑

ですが初スノボ楽しかったです(*^^*)

みなさんお疲れ様でした!



























 










0 件のコメント:

コメントを投稿