2013年1月12日土曜日







皆様こんにちは!
私フェラーリ担当の営業Kです。
この度私のお客様からネクタイを頂きました。

それもなんと!ブリオーニ!!!
光沢がなんともたまりません!

とてもじゃないですが、私個人的に買える代物ではございません。
「いつもお世話になっていますから・・・」
なんて、どちらがお客様か分かりません。
B様、本当にありがとうございます!
私がもはや「神」とあがめるB様。
一生ついていきます!!!!
このネクタイも商談、オイタなどなど、ココぞ!、というときに活躍させていただきます!

いやいや、他のお客様に催促しているわけではございません、念のため・・・
いただけるのであればいただきますが、フッフッフ