2013年1月13日日曜日

F12乗ってみました♪

こんにちは。

昨日は待ちに待ったF12を見たい!乗りたい!お客様が
たくさん来てくださって大盛況の一日でした。




どこから見てもかっこいいF12!

実は私も乗ってみました♪
(とはいっても助手席ですが・・・)

感想は・・・・・
とにかく速い!! の一言に尽きます。
乗り心地はとっても快適で意外に室内は静かです。
ところが、いざ加速をすると
あまりの速さに感覚がついていかない状態。
すぅ~っとなんのストレスもなく、あっという間に加速してます。
458とも違う新しい感覚で、ちょっと病みつきになるかも。

フェラーリはどこまで進化しちゃうんでしょう。


明日も残念ながら雨になりそうですが、
今ならフェラーリの現行車種が全て揃ってます。
ぜひショールームにお越し下さい。
お待ちしてます♪









0 件のコメント:

コメントを投稿