2013年1月17日木曜日

素晴らしい 『FERRARI JAPAN  Dealer of the year 2012』           獲得しました。!!!

          昨日、グランドファイアット東京でEsperienza Ferrari, at Grand Hyatt Tokyo
         が開催されました。


                               




        その後、別会場で各正規ディーラーに対してフェラーリジャパンより
        『Ferrari Japan Excellence Award 2012』の発表・表彰がありました。



          そして見事にヨーロピアンバージョンが2012年度の年間最優秀ディーラー
               である 「Dealer of the year 2012」に選ばれました。
          それと同時に各部門賞である
           「Sales of the year 2012」 さらには「After sales of the 2012」 にも選ばれ
          見事に3冠達成となりました。


                                 
                                 

                                 

                              これも日頃からご愛顧頂いているお客様のおかげです。
                               本当にありがとうございました。

                          本年度もこの賞が獲得できます様スタッフ一同全力で
                               取り組んで参ります。

                          さー、この1年大変なプレッシャーですがこれに負けず
                               頑張っていきますよ。
                          皆様、応援よろしくお願い致します。
     


               ありがとうございました 。













0 件のコメント:

コメントを投稿