2013年2月17日日曜日

カラフルです♪


こんにちは。



今日は届いたばかりのモノをご紹介します♪

まずはこちら
↓↓↓

Ferrariオーダーの際にご覧になった方も多いかと思いますが、

シートレザーのカラー見本です。


中を開くとこんなカンジ


こんなに鮮やかなオレンジやブルーも追加されてます!!!

バッグをオーダーするかのようなカラーバリエーションです。

見てるだけでも楽しくなります♪



更にはステッチの見本も届きましたよ!!



コンフィギュレーターにプラスして

実際のレザーの質感も確認できるので

お車のイメージが膨らむのではないでしょうか?



今回私が一番盛り上がったのがコレ、

ホイールセンターキャップです!!!



ブラック・シルバー・カーボン・レッド・ホワイトの5色あります♪

真ん中のお馬さんはピカピカのシルバーです☆

立体感があってかっこいい!

足元のアクセントになりますね。



ショールームに展示しておりますので、

これからFerrariをオーダーしよう!というアナタ、

お待ちしております。