2013年3月1日金曜日

FF on Snow その②



昨日ブログでご報告した FF on Snow イベントの続きです♪

参加していたセールススタッフが写真を撮ってきてくれました。



こんなかわいい山小屋に泊まったそうです!! いいなぁ。





 ホテルから会場のアサマ2000へはバスで移動





車窓からの眺めも楽しめますね。

高原の景色です。



雪道を走る前に、メーカーの方から説明を受けます。




実は今回のイベント、こんなにかわいいお客様も参加されました(^^)ニコ





今回登場したお車は、

なんとFFが4台!!!












4台もの色違いのFFが揃うと圧巻ですヾ(@~▽~@)ノ

なんて贅沢!!




カリフォルニアも1台展示されていたそうです。

雪の中のオープンカーって不思議な感じがします。

でも、ステキ!




で、受付スタッフが一番盛り上がったのがこの写真

デザートですヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

↓↓↓


おいしそ~!!

Ferrariの跳ね馬マークとロゴが

カカオパウダーで描いてあります。

おしゃれ~。



ご丁寧にテーブルのデザートを集めた写真まで(笑)



他にもたくさん写真があったのですが、

どれも楽しそうな様子が伝わってくるものばかりでした。



参加なさった皆様、お疲れ様でした。












0 件のコメント: