2013年4月20日土曜日

Ferrari Racing Days 2013 ②日目!!

本日福岡はあいにくのお天気ですが。。。


鈴鹿はなんとかもっているようですよ!

昼頃確認したところ、曇りとのことでした(^^)


このまま最後まで雨が降りませんように!!!(○ `人´ ○)


↓本日のTimetable↓



朝からみっちりのスケジュールですね。

カテゴリーによっては3回もの走行チャンスがあります!!

サーキット、しかも鈴鹿で走れるなんて

楽しそう!うらやましいです!

帰ってきたら、感想を聞かせてくださいね♪




こちらはスーパーカーカテゴリーのブース

↓↓↓



貴重なスーパーカーがこんなに!

というか、日本にこれだけのお車があったのを知りませんでしたw(゚o゚)w オオー!




逆からのショットをもう一枚!




圧巻の一言です・・・。

ここに参加なさってるということは、

サーキットを走行予定ということですよね。

是非とも現地で見てみたい!!!


参加したスタッフがうらやましい限りです。