2013年5月12日日曜日

Ferrari California 30 Giappone登場です。



まずはこちらを↓




Ferrari California 30 Giappone

ヨーロピアンバージョンのショールームに登場しました!

しかもこのお車、ショールームカーで入ってきました。



カーボン好きの私としては・・・




フロントだったり、ドアハンドルだったり



リアももちろん。


フュエルキャップはカーボン&跳ね馬♪


ドアを開けたこんなところも。



↓こちらはちょっとお借りした画像ですが、内装は同じ仕様です。



ビアンコのボディにロッソ&カーボンの内装、ステキです。



ホイールもかっこいいんです。


さりげなくチタンホイールボルトです♪



スクーデリア・フェラーリがF1日本グランプリ初勝利から

25周年を記念した特別仕様モデルなので、

日本を意識したカラーコンビネーションで作られた一台です。


特別仕様モデルといえば!


もちろん、特別記念プレートが装着されています。


現在、ショールームに展示しておりますので

是非実車をごらんください!



ご来店、お待ちしております。