2013年6月14日金曜日

ただいま準備中です!


いよいよ明日から開催されます

Ferrari Sweet GT DAYS

メーカーからのデモカーや機材が続々と搬入中です!

その様子を少しだけご紹介♪





いつものトランスポーターの上部には車が2台、

下の部分には機材が積み込まれて届きました!

FFが少しみえますね。

その奥にはもう一台のカリフォルニアが。






あれ!? あのボディカラーにあのホイールは!

えぇ~!!






なんとGiapponeが届きました!

現在、ショールームにもビアンコのGiapponeを展示していますので、

今なら限定車がヨーロピアンバージョンに2台もあります!



そして大人なGTカー、FFもご紹介します♪




雨が降り出してしまったため、とりあえずは中古車ショールームに。

明るめシルバーのFF、素敵です。

写真では分からないのですが、

実はルーフがブラックです!!

明るいボディカラーとのコントラストが

ものすごくかっこいい!




インテリアはチョコレートブラウンでシックな大人仕様。

ふだんダークカラーのFFを拝見する機会が多いので

明るめのお色は新鮮なカッコよさ!

セールススタッフも「いいねぇ。かっこいいねぇ。」とのこと。

わたしもそう思います。




同じく運ばれてきたソファ類もただいまスタッフが準備中です!!





週末、どうか晴れますように!