2013年7月24日水曜日

Alonso and the F12



F12は私の大好きなフェラーリです。
パワフルで美しく、独特のドライビング・フィールを備えています。


フェルナンド・アロンソが
ドイツ、ニュルブルクリンクの北コース”ノルドシュライフェ”
をF12で堪能、そしてインタビューに応えています。





「まず最初に、この卓越したエンジン・パワーに圧倒されます。

そのうえ、柔軟性に富んでいます。

まるでフォーミュラ1カーのようなレスポンスで、どこまでも限りなく回っていくという感じです。

また、ステアリングは、フロント・エンジンモデルとは思えないほどシャープです。

コーナー進入時のグリップも優れていて、応答性も見事です。

まるでドライバーが頭でラインを思い浮かべるだけで『F12』がそれをトレースするという感じです。

極めて楽しい車輌です。エンジン・サウンドも最高でしょう!?」


ドライビング後のインタビューでアロンソはこのように話しています。


残念ながら、インタビューの内容はほとんど理解出来ないのですが。。。^^;;

アロンソのドライビングテクニックはもちろんのこと、

F12の性能とエンジンサウンドを、お楽しみ頂けるかと思います。


F12のエンジン音好きです!!!

パワフルだけど心地良い♪

こんな最強な車でドライブ出来たら。。。

楽しいでしょうね(*'-'*)