2013年8月18日日曜日

夏休み満喫しました☆

こんにちは♪

今日まで夏休みという方も多いのではないでしょうか?

私も夏休みを満喫してきました☆




  








   


 





のどか~な大自然でまったり・・・。

放牧された牛ものびのびしてました。








水源地でマイナスイオンもたっぷり浴びてきました!



男池湧水群。





山吹水源。

ここではテレビの撮影隊がいました。




池山水源。



今回、最大の癒しスポットは久住高原で

ペルセウス座流星群をみたことです!!!


満天の星空に天の川が見えることだけでも大感激でしたが

流れ星がたくさん降ってくるんです!



大自然を満喫してきました♪

あ~楽しかった☆