2014年2月17日月曜日

公開!カリフォルニアT!

ぼなせーら~~

昨日に引き続き、営業Kが担当します。
肝心の新型カリフォルニアTの掲載がまだでしたね、すみません・・・
では、順を追って!





今回のお披露目はフェラーリ本社ではなく、
御大エンツォフェラーリ様の博物館にて行われました。
世界のVIPがズラリ!
私もこの会場は初めてでしたので感動しました~




様々な由緒ある品々がズラリ!!





他にもステアリングや時計などたくさん飾られてました。





早く見せろ!って?
すみませんでした・・・
といいつつも、もう少し引っ張りまして




どうです?この登場の仕方!かっこいいでしょ?
ゾクゾクしましたね!!



どうだ!!この勇姿!!
右手の方が皆様もご存知かと思いますが
現在の会長「ルカ・モンテゼモーロ」様でございます!
会長自らがこのカリフォルニアTをプレゼン!
いや~いつまでもダンディーでございました~~~




会場には色違いの計4台が展示され、
どれも美しく魅力的でした!





今回上の写真にあります新色の赤と青がニュースですね。
その名も!

「ロッソ・カリフォルニア」
「ブルー・カリフォルニア」

です!
メタリックに輝く抜群に綺麗な新色でした。
(おそらくオプションカラーになるかと思いますが、金額は・・・大丈夫!価値アリ)


まだまだ写真もありますが、
お店に来ていただければもっとたくさんお見せできますよ~ふっふっふ!
ぜひぜひお越し下さい!