2014年3月1日土曜日

エスペリエンツァ・フェラーリ東京!

2月26日。昨年も好評だったエスペリエンツァ・フェラーリ東京
が開催されました。希少なワンオフモデルやテーラーメイド
フェラーリを見てきました!

といいながらも、私は全国フェラーリディーラーのミーティング出席が
メインだったんですけどね・・・

そこで!何故かイベント開催場所、パレスホテル東京の感想を!




泊まれた嬉しさでつい・・・心休めのブログもたまには。
15階に宿泊~~~あ~しあわせ!


普通のお部屋でこのレベル・・・しゃれとんしゃ~~~!!
さすが超高級ホテル!!




このような高級ホテルで応対を学んで
お客様におもてなしをしなくては!
それが言いたかったのですっ!!

もちろん肝心のイベントの様子もアップしますよ~~
(ジラすように次回・・・)
楽しみにお待ちを!!