2014年4月26日土曜日

第4回 『 Ferrari Cup 』 開催報告

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日からGW、天気は素晴らしく快晴ですね!
なんと北海道と福岡が最高気温25℃で日本一!

「暑さ日本一」、最近福岡もよくこの言葉を耳にします。

冬は寒く、夏は暑い。
しかし、食べ物は味しく、博多人が多く、しいフェラーリがあるバージョンがある。
」が3つも並ぶ、アツい福岡が大好きです。

天気最高の行楽日和でご旅行、ドライブなどお出かけの方が多いかと思います。
GWでお出かけの道中、事故にはくれぐれもお気をつけください。

ヨーロピアンバージョン博多店はGWも営業しておりますので、
福岡へお越しの際は、ぜひ遊びにいらっしゃってください。

さて、先週4/20に
第4回 『 Ferrari Cup 』  Golf Competition 2014 を開催しました。














午前中は霧雨、天気に心配していましたが、午後から曇り、
昼過ぎにはコースの芝がカラッと乾き
だんだんと調子が上がっていった方も多かったようです。

天候悪い中、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
毎回、遠方からお越しの方も、ありがとうございます!

早くも第5回 『 Ferrari Cup 』 が楽しみです。優勝カップは誰の手に?
また開催が決定しましたらお知らせいたします。


イベント終了後の一コマ、お客様とグッと握手をしながら、

「毎回楽しいイベントをありがとう!前回より良くなってるよ。頑張って!」

こんな心に沁みる素敵なコメントが頂けて活力ミナギリマス!!

今後の活動にどうぞご期待下さい!!







0 件のコメント: