2015年12月27日日曜日

「ハイパーカー・オブ・ザ・イヤー」受賞


「ハイパーカー・オブ・ザ・イヤー」受賞



『LaFerrari』






アラブ首長国連邦・ドバイで今年初めて開催された「アラブウィールズ・アワード」にて、
LaFerrari が「ハイパーカー・オブ・ザ・イヤー」賞を受賞しました。

フェラーリにとって最も新しいこの栄誉に関して、アラブウィールズ誌の編集長、イッサム・エイド氏は、以下のコメントを発表しました。

「2013年のジュネーブ・オート・ショーでお披露目されると直ぐに、この 生産台数499台の限定モデル LaFerrari は、世界中のメディアおよび一般の方々から注目の的となりました。

LaFerrari は、現在でも世界から絶大な評価を受け続けています。
私たちは、自動車産業をけん引する大手メディアの支援のもと、この中東の地でアラブウィールズ『ハイパーカー・オブ・ザ・イヤー』賞をこのモデルに授与できたことを誇りに思います」とのことでした。

このような素晴らしい賞を受賞したモデルがトップレンジに存在するということは、非常に嬉しく、また誇らしいことですね!




TEL:092-434-3301