2016年1月27日水曜日

☆California T 新オプション導入☆


こんにちは!


福岡市は何とか雪があがりましたが、昨日は通勤の時間帯は大渋滞でした。
本日は何とか落ち着いているみたいですね。

さて、ユーザーフレンドリーなCalifornia Tに
最新ハンドリング・スペチアーレ(HS)オプションが
導入されました。



性能と多様性を兼ね備えたCalifornia Tは登場以来お客様の心を捉え、
高性能グランドツアラーの新基準となりました。

この度はさらにスポーティなドライブエクスペリエンスを希望されるオーナーの方々に向けて、タイトなコーナーが連続するチャレンジングなワインディングロードで実力をご堪能いただけるオプション設定となります。






精密さを向上させたキャリブレーション、特にマネッティーノのスポーツモードにおいて、今まで以上に鋭さを際立たせたセットアップを特徴としています。

このテーラーメイドソリューションには車輌の剛性向上を目的に硬度を高めたスプリングを組み込んだ新ダンパーセッティングが採用されています。

前後とも硬度を高めたスプリング(フロント:+16%、リア:+19%)が組み込まれており、コーナーでのロール、ダイブ、ピッチなど荷重変化に対する車体コントロール性能向上に貢献します。

またこれまでのスポーツモードと異なる点は応答速度と効率を向上させたSCM3磁性流体式ダンパーを採用したことです。さらに加速の向上を目的にF1-Tracロジックも見直されました。
コーナー脱出時及び起伏の多い路面で効果を発揮します。

また新形状のサイレンサーによりエグゾーストサウンドも改良され力強さを強調。

エクステリアではマッテ・グリージョ・フェッロ・メットの新型フロントグリルをはじめ、マット・ブラックのフェンスを備えた同色のリア・ディフューザー、同じくマット・ブラック・テールパイプなど、特定の要素でHSパッケージのスポーツ性をアピールしつつ、
California Tの特長であるエレガンスと洗練性を保持しています。



この新オプションはジュネーブ国際モーターショーでオフィシャルデビューします。

ショールームにはCalifornia Tを展示しております。
ご来店お待ちしております。








ヨーロピアンバージョン博多店

中島

TEL:092-434-3301