2016年3月7日月曜日

☆フェラーリ・レーシング・デイズ 鈴鹿2016☆


おはようございます!





『フェラーリ・レーシング・デイズ 鈴鹿2016』が閉幕しました!

ホームページブログでは情報発信出来ませんでしたが、フェイスブックにおいては
更新しておりましたのでどうぞそちらもご覧ください!



F1走行

フェラーリを愛する方々の熱い戦いに我々も感動しました。
また来場されたフェラーリファンのお客様も熱狂的な声援を送られたことでしょう!

天候にも恵まれて快適に観戦出来ました。




今回の様なサーキットイベントは非常に貴重な体験が出来ます。
ご自身の車で参加をすることが出来るのも大きな特徴です!
ヨーロピアンバージョンのお客様もサーキット走行を楽しまれ、大変ご満足の様子でした!

お疲れ様でした!




フェラーリは購入して終わりではありません。
通常モデルの次にはスペチアーレモデルもあります。
さらにはサーキット専用車輌を購入し、サーキットドライバーになる。

そのような展望を描くことが出来るのもフェラーリならではなのです。


この感動をショールームに来店されたお客様にお伝えしたいと思います!
皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。





















ヨーロピアンバージョン博多店

営業  中島

TEL 092-434-3301