2016年3月22日火曜日

☆新入庫情報☆



特別モデルを入庫しました!




『458 Speciale A』 です!




初度登録:平成27年6月
走行距離:1410km

「A」は、イタリア語で「オープン」を意味する「Aperta」の頭文字です。




2009年のフランクフルトモーターショーで初公開されたのが、F430の後継モデルとなる「458イタリア」。そのオープントップとなる「458スパイダー」は2年後の2011年のフランクフルトモーターショーで初公開されました。2013年には458イタリアをベースに専用のエアロパーツや出力アップしたエンジンを搭載した「458Speciale」が登場していて、その流れを汲むのが今回初公開された458Speciale Aになります。 




「F50」をはじめ、「575」をベースとした「スーパーアメリカ」、「599」のオープントップバージョン「SAアペルタ」など、数年の間にフェラーリはハイパワーなコンバーティブルの限定生産モデルを続々と発表。
V12エンジンを積むそれらのモデルをパフォーマンスで凌ぐという、「458 Speciale A」は、「F430」ベースの「スクーデリア・スパイダー16M」の後継車ともいえる存在です。




458Speciale同様に、スクーデリアフェラーリのレーシングノウハウをつぎ込んだロードラッグ・ハイダウンフォースのフロントバンパーとリアディフューザーをセット。3D形状のシートも専用に作られていて、リクライニングタイプながらホールド性も高められています。 

オープントップのルーフは、14秒で開閉が行われます。 




エンジンは、自然吸気90度V型8気筒 4.5リッターになります。最高出力は605PS/9000rpm、最大トルクは540Nm/6000rpmで、0-100km/h加速はわずか3.0秒。これらのスペックはクーペの458スペチアーレと同等の数値に仕上がっています。 




このスペシャルモデルは、限定499台のみの生産となっています!
 詳細はHP在庫車情報に掲載しておりますのでぜひご覧ください。











ヨーロピアンバージョン博多店
営業 中島

TEL:092-434-3301

2016年3月7日月曜日

☆フェラーリ・レーシング・デイズ 鈴鹿2016☆


おはようございます!





『フェラーリ・レーシング・デイズ 鈴鹿2016』が閉幕しました!

ホームページブログでは情報発信出来ませんでしたが、フェイスブックにおいては
更新しておりましたのでどうぞそちらもご覧ください!



F1走行

フェラーリを愛する方々の熱い戦いに我々も感動しました。
また来場されたフェラーリファンのお客様も熱狂的な声援を送られたことでしょう!

天候にも恵まれて快適に観戦出来ました。




今回の様なサーキットイベントは非常に貴重な体験が出来ます。
ご自身の車で参加をすることが出来るのも大きな特徴です!
ヨーロピアンバージョンのお客様もサーキット走行を楽しまれ、大変ご満足の様子でした!

お疲れ様でした!




フェラーリは購入して終わりではありません。
通常モデルの次にはスペチアーレモデルもあります。
さらにはサーキット専用車輌を購入し、サーキットドライバーになる。

そのような展望を描くことが出来るのもフェラーリならではなのです。


この感動をショールームに来店されたお客様にお伝えしたいと思います!
皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。


video

video

video

















ヨーロピアンバージョン博多店

営業  中島

TEL 092-434-3301

2016年3月3日木曜日


皆様、こんにちは!


3月5日(土)・6日(日)の2日間にわたり鈴鹿サーキットにて開催される
「フェラーリ・レーシング・デイズ 鈴鹿2016」のために、
弊社スタッフは前日より現地に向けて出発します!




 営業スタッフは全員レーシングデイズに参加させていただきますが、
ショールームのご案内の体制は整えております。
期間中でも安心してご来店ください。




さて、メインイベントの一つが「フェラーリ・チャレンジ」です!

今回のイベントのハイライトは、2014年12月のフィナーリ・モンディアーリ(アブダビ)で
デビューを果たした FXX K の日本初走行です。

また貴重な4台のフォーミュラ1マシンがサーキット走行に登場するほか、FXXおよび599XXなどのサーキット専用モデルによる迫力あるデモンストレーション・ランなど、当イベントでしか観ることのできない希少なフェラーリ車輌の走行をご堪能いただく予定です。



さらに「フェラーリ・チャレンジ・アジアパシフィック」には30名以上のドライバー参加が
予定されており、また日本人ドライバーは過去最多となる見込みで、
一層の盛り上がりが予想されます。


後日、迫力の画像をUPしますので楽しみにお待ちください!



ヨーロピアンバージョン博多店

営業 中島 

TEL:092-434-3301